itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

*ひとつ、つぶやきます*

こんにちは。
毎度、拙い小説&イラストを覗いて下さり感謝致しますm(__)m


皆さん、ボーイズラブ。ってご存知ない方が大半だと思いますが、私^_^; 中学生の頃には興味津々でした。何故?……さぁ、何故なのか、小さい頃から漫画家になりたくて、せっせとお絵かきしたり、漫画本読んだり。普通に、異性と恋愛等しましたが、多分、自分自身が中性的と言われていた事が同性同士の恋愛を考えるきっかけになったのかも…。
*
*




不思議な事に人でも物でも、偶然出会ったと思っていたことが、後になって、必然だったんだ…。と今頃になって分かります。




知らないうちに、いろいろな人から宝物を頂き、今の私の創作物が形作られていました。



人生っておもしろいな*




好きな書き手さんの作品に、イラストを描きたくなって描いたり、niceを下さった方のブログを拝見したり。
気持ちを伝えたいな*と思って、コメントをしたり。


お仕事と家庭生活の狭間で、自分の大切な時間を楽しめています。(睡眠不足にはなりますが…)



気がついたら、ロクイチも100回越えてしまいました。
漫画投稿のネーム用に書き連ねた物に、少し肉付けし、ここまで来ました。


投稿用の漫画は、表紙入れて32ページ迄にまとめるのですが、ここまで来ると何ページになるのやら。
今では、勝手にキャラが動いてくれるので、降りて来た物を文字にして、日々追加しています。
(どこから降りて来る?.....とかは置いといて!)





さぁて、ここからどうしよう。・゜゜



みんなには、幸せになってもらいたいな*


それでも、一つの愛の裏側には、一つの涙がある事も知っていてほしいし…


ここにきて、悩んでいる私^_^;なのです…


そして、今月20日過ぎには投稿漫画の結果発表があります。(O.O;)(oo;) ドキドキ。
前回、2次選考通過なので、今回は3次選考通過4次選考迄いくといいな~~~*(夢の話ですが)



そんな事を夢見て、まだまだ先へと続きます。。。。
では、また明日***

×

非ログインユーザーとして返信する