itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

✩羽生くんの事、ちょっと描いてみた✩

フィギュアスケートの大会 羽生くんは、すごかったですね?!


彼の華奢な体系のどこにあのエネルギーが隠されているんだろう。


何でも乗り越え、怖いものは無いとか・・・


21歳にして悟りを開いているようなあの眼差し。


屈託のない普段の笑顔と180度違った競技の時の顔。


どちらも彼であって、いい具合に二面性を共存させているなって思いました。


気分が乗ったので、少しお絵かき。


多分彼とは少し遠いかな?)


私の中のイメージですので、あしからず。)


↓  ライトアップしすぎたかも。。。

*
本当は、もっと切れ長の目ですね?
見つめる先に、何が見えますか?

×

非ログインユーザーとして返信する