itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

ittiの《お絵かき》その2

  ホントは31日の投稿予定でしたが、

  もう出しちゃいます。




  上の絵、レイヤーかかってて、うっすらしか見えませんが、


  ペン入れしたら、はっきりしてきますので。。。


  それにしても、、、字がきちゃない、、、

  デジタルペンは難しくて・・・(言い訳ww


  絵の練習の前に字の練習しろって話ですが。

  細かい事は気にしない!!!




   ペン入れしてこうなった。

 立体感無いですねぇ・・・

 字も益々きちゃない!!  指疲れたわ・


 次のお話で、この子出そうかしら・・・・

 ・・・でも、ロン毛の男子を描きたいなぁ・・


 ロン毛)結構萌えます。

 金○八はNGですが・・・


 こうやって、脳内で妄想してはお話を仕上げていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する