itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

ittiの《お絵かき》その4

 今日の進行具合です。

 私、これまでの作品って何日もかけた事が無くて

  (あ、途中でUPしたのは別として)


 ザッと、長くて4~5時間

 短いと30分 (線画だけならこのくらい)


 今、とっても新鮮な気持ちで進んでいます。

 性格なのか、《熱しやすくて冷めやすい》

 やりだしたら一気に事を進めたくて・・・


 本当はもっと時間をかけて

 コツコツといいものを仕上げなければ

 と、思いながらも・・・


 言っておいてなんですが、多分これもあと3日ほどで

 仕上げるかな~ぁ?!




 そう言えば、サッカーU-23 の活躍

 すごかった―ッ  

 スポーツと言えば、フィギュアスケートにしか

 心動かされない私ですが、「ぉおおおおおっ!!」

 と、なりました。


 若い青年の汗。。いいですねぇ。。。

 ただ、喜んだ選手同士が抱き合う姿を

 違う視点で見てしまう自分に・・

 反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




 境界線の果てには。↓

 http://itti57.blog.fc2.com

×

非ログインユーザーとして返信する