itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiのビーエル日記】その2



今日は仕事終わりに 家族のお見舞いに。


病院も 夜7時を過ぎると 静かですね。


なんだか悲しい気分になるのは何故でしょう⁉


昼間は 案外人が行き来していて、看護士さんも沢山いて 賑わっているのに……。


まあ、病院が賑わうなんて 良いことではないんですが。

お見舞いの 声も音量を気にしますよね。

笑ったりして いいのかな⁉…とか。

結構 気を使います。



あの中では、沢山の方が苦しい思いや 切ない気持ちを胸に貯めながら 生きているのですが、どうにもならない事ばかりです。


私は、そっと見守る事しか出来ません。


医療に携わる方は、本当に尊敬します。

看護士さんも介護士さんも、重労働ですよね。

直接 患者さんに接する人は、もっとお給料あげて欲しいなー

……ホント、真面目な話。



↓↓↓↓なんの関係も無いけど、金髪くん

私は金髪くんに癒されてます。




今日も我が家のチワワンコは こんなんで…




いいのか、それで‼?!

でも、この子にも癒されているんです。

アリガトね(#^.^#) チワワンコ!!(。・ω・。)ノ♡




×

非ログインユーザーとして返信する