itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiのビーエル日記】その3


 今って6月ですよね?!


何でしょう この暑さ ( 一一)


体調不良もあったので、水曜日に血液検査をしてもらい、土曜日結果を聞きに・・


な、なんと/////// どこも悪くない


むしろ、すべてがOKゾーンに入っておりました.........アレ???


おっかしいなぁ~~~~ こんなに体調悪いのに・・・・・ゴフオツ ブホツ ・・


ただ、寝不足と頭痛、肩こりはどうしようもなく、これが体調不良の根源なのかも。


暑い夜はさらに寝苦しいから、そうでなくても寝不足なのに、私は深夜になると色々妄想始まるので、、、、ぁ あ あ あっ 💦


現在、次のお話を脳内で構成中。


* * *


皆さんは民間の救急車というものがある事をご存知だったでしょうか?


幅広く活用されているらしく、私は最近知りました。


でも、結構な費用がかかるようで・・・(場合によってです)


それでも、通常の救急車では対応できない患者さんを抱える家族には、とてもありがたい存在です。


そんなお仕事をしている青年と、少年(のちに出会う時は青年になっております)


彼らが社会の片隅で、気持ちを寄せ合うお話。


もちろん、ボーイズラブするお話ですが。


もうしばらくお待ちください (・・・え?誰も待ってません.......って??💦|д゚)



取り合えず絵でも。。。

大好きな 天野 / 明  さんの REBORN (やまもと & ツナ)のつもり

 ittiが描くとこうなる ↓



知らない方もいるでしょうが、私は やまもと押し なのです(#^.^#)


日本男子 バンザイ!! ヽ(^o^)丿

あはははは・・・・  真似して描いたった~~~~





×

非ログインユーザーとして返信する