itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その9

こんにちは(о´∀`о)


ご無沙汰のイッチですが😳

腰が痛いです💦


何をしたわけでもなく、休み間座って小説書いてたから。


好きな事に打ち込んでると、時間を忘れますね~~😆


ただね、掃除 洗濯 食事の支度片付け.....


これは、好きじゃなくてもやらねばならぬ(..)


生きていくって、自分の気持ちに折り合いをつけながら前に進むって事かな~~

なんて、おばさんになってから思うの。


二十歳位の時は、自分の欲求ばかりが強くって、悩んだり苦しんだり。


10代の頃は、親の事を憎く思った事もありました。


チョー複雑な家庭環境に育ち、眠れない夜はタオルを首に巻き付けて 自分でじわ〰っと絞めてみたり・・・


でも、本当に死ぬ気なんかありません‼


薄れゆく意識 という感覚を味わうと、自然と力は緩むもので。


『生きたい』


そう思う自分が根底にいる間は大丈夫です。


ほんのわずかな指先のササクレ

それが痛くてたまらないのに、自分の命を傷つけるなんて、あり得ない。


しっかり塗り薬をつけて 絆創膏をして

傷が癒えるまで待つしかないな。


毎日が それの繰り返し(о´∀`о)


急がなくても 自然とお迎えはやって来るんだし・・・




なので、これからもビーエル萌えで生き抜こうと思う私 なのでした。((o(^∇^)o))




。。(〃_ _)σ∥それにしても 腰がヤバイ😅




閲覧有難うございますm(__)m

pixivの小説 更新しました。

パソコン用 リンクにて pixiv で入れます。


・・あ、イラストにはご注意下さい(n‘∀‘)η

こちらはラクガキ(о´∀`о)



では、またの日まで~~😆

×

非ログインユーザーとして返信する