itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その13

昨日、私が驚いた事。


『俳優の 成宮さんが芸能界引退。』


しかも、薬物云々はさておき、セクシャリティな部分を取りざたされて 色々思うところがあったり・・・人間不信になって『消えてしまいたい』とか。


コカインがどうとか わからないけど、罠にはめられるってどういう事?


彼を貶めて 喜ぶ人がいるって事?


お金の為か、嫉妬か。


小説書くなら ストーリーは創れるけど、誰かの筋書きで一人の人間を抹殺しようなんて、酷い話(._.)


俳優やる上で セクシャリティあかせない方は多い。だって、女子に好かれなくちゃ🎵


敢えて本人が言わないのに、何故 アカの他人が公表するかな😩


マスコミも 、それを真に受けて 右往左往する人も、なんだかな~~ッ。


記事ネタ 幾らで売ったんだろう⁉

FRI○AY 発行部数伸ばせたのかな⁉




原発問題にしろ、稼働始めたら修正は難しいね。賠償や廃炉や維持にお金かかるなら、その分含めて料金設定しなきゃ。


基本料金以外のものは、使う人次第。



そうなると、必然的に 物価も上がるよね。

だって、工場は電気代ハンパない‼ 桁が違うからね?!



結果的に、分け隔てなく庶民にしわ寄せ・・



電気の恩恵受けて しわ寄せ食らって、生きていくって大変だ。



でも、空気の吸える間は生きなきゃ。



せっかく生まれてきたんだもんね。



何か一つでも嬉しい事みつけよう🎵



頭の中は、私の自由。



成宮さんも お友だち判定間違っちゃったのかな。怪しいオーラ、見えなかったかな?


もしくは、回りが怪しい人ばかりだった?


芸能界と政界が 似ていると思うのは私だけかな⁉



・・・という事で、ちょっと感じた事を吐露してみました。


あくまでも、私の個人的見解です~~😆

失礼しました(о´∀`о)m(__)m



良い1日をお過ごし下さい。



また、漫画と小説の続きを創作終わり次第アップさせて頂きます✨😌✨

×

非ログインユーザーとして返信する