itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その14

ついに静岡地方も寒くなってまいりました。


肉襦袢を着ていない私にとっては、毎日が荒行。。(〃_ _)σ∥ 寒い((⛄)) (雪は降りませんが)


事務所でぬくぬくしている身で、外で働く皆様には申し訳ないm(__)m



そういえば、先日から俳優の成宮さんの件で色々取りざたされていますが、そんな事もあってか、遥か昔の事を思い出しました。


(遠い目)


20台前半、新宿や渋谷が遊び場だった頃、夜の新宿界隈を歩く私は、(主に歌舞伎町) 酔っ払ったサラリーマンのお兄さんやおじさんに『こら‼ オカマ』とか言われ、『ボク~、おじさんと遊ぶ?』とか、からかわれたものでした。😤




確かに、中性というあだ名を付けられてはいた。髪型もおそ松さんだった。でも、彼氏もいたし、本人は可愛い女の子だと思い込んでいたのに・・・


けど、お友だちにゲイの子もいて、偏見はない。一緒にホモ映画を観に行ったりしてた。

その頃はゲイという言葉を知らなくて、今のゲイバーというバーで飲んだり。


楽しめれば、性別は関係ないのにな🎵

気の合う人 として付き合いが始まると、会話や一緒に居ることが楽しくて。


性の部分はまた別で、気分が高揚するとか、ムラムラするとか・・・そういう衝動的な事で致してしまうのだと思ってた。


もちろん、キライな人とは、地球最後の日を迎えても致せませんけども❗


カレがいたのは、『付き合って下さい。』と言われたから。嫌悪感なければ『はい。』でした。

でも、結婚とか色々考えると、スゴーク重い。それに、家事とかするのも当たり前みたいに思われて・・・アレ? 確かに好きだけど、.....ってなったな。



あ〰ーー、なんか青春時代を思い出すおばちゃんだわ(///ω///)♪



今じゃ、ボーイズラブを妄想して創作活動している。 あの頃は、こんな自分を想像出来なかったよ‼


生きてさえいたら、先はどんどん変化する事も。今が辛くても、きっとその先に幸せだと感じる事も訪れるはず。だから、.....

寒くても、春の暖かさを 待ちますね(^_^)v




成宮さんに届かないかな...(^o^)/


皆様もご自愛下さい。


漫画は、只今制作中👍

×

非ログインユーザーとして返信する