itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

『気付いたんだけど。』04

 どういう訳か、吉田はいつもオレのアパートに来ると、まるで自分の家に居るかのようにくつろいでいた。


オレは、これ以上吉田の彼女の話なんか聞きたくもないってのに...。


同じ空間に居たら、空気が薄くて呼吸が苦しくなりそうだ。


っていうか、多分オレの周りだけ、高まる心拍数のせいで空気が薄くなっていると思う。


吉田はいつも通りだし、人のベッドの上で何をするでもなく、ただぼんやりしているだけ。


ホント、頭にくる・・・・・。


オレが、お前を襲えないって思っているんだろうな・・・。


・・・・バカだ。

男が男を襲うなんて、普通は思わないって!!


そんな事を真剣に想像するオレが変なんだよな。


・・・・ダメだ。益々変になる。


早く自分の家に帰れって言わなきゃ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する