itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その17


こんばんは。


先日の事です。


いつもは車で出勤(横に乗ってるだけ)ですが、法務局に用事があり、一人でタクシーを使い用を済ませると、ふいにバスに乗りたくなった私。


丁度バスが来て、乗ると直ぐにバス代を確認。
えっ👀⁉ いつの間に こんな値段に?! 高けぇ~~~~ッ(/ω\)


回りはお年寄りが多くて・・・


シルバーパス なるものが有るようで、乗り放題で月額5000円程とか。


ホントか?

それなら病院とか、色々助かるかな⁉と思った私。


只ね、歩けるうちはいいのよ。
足が 上がらなくなったらどうしてくれるんだ⁉


車イスで乗れる 介護タクシー。
とっても便利です。親切だし、プラス500円ちょっとで病室まで迎えに来てくれる。


民間のお仕事の方が そういうサービスは徹底しているんだな~~と思いました。




ところで、その後乗り換えで、久々に電車に乗ったんですよ‼
そしたら、隣のシートに男子高校生or大学生らしき4人組が。


お~~ッ(///ω///)♪


おばちゃんの耳は ダンボのように大きくなりました 笑


彼女にフラれた子がいたようで、他の子に慰められてた。 ただ、その子達が互いに近すぎで、ボーイズラブ目線の私は、萌えまくり💓


話している二人の膝がぶつかると、わざとコツンコツンとしつこくぶつけあってる (笑


この際、二人でくっついてしまいなさい‼
な~~んて、思う訳ですよ。
ご免なさい。。(〃_ _)σ∥


でも、男同士の友情っていいよね。私からすると可愛くて微笑ましいのですが。



あ~~😆
久々に、電車に乗って良かった~😆


何処かで聞き耳たててるオバチャンがいたら、イッチだと思って下さい。


危害は加えません。
チラチラと 見るだけ~~😆




それでは、ご覧頂き有難うございました。


もう一つのサイトで更新中の【曼珠沙華】炎に落ちる も、訪問頂けると嬉しいな。

↓↓こちらをポチって頂くと、小説へ飛べます。

[カザミドリ]に出てくる友田さんの伯父さん(小金井さん)のお話ですよ。
高校生萌えの方は、どうぞ!!あ、今はもう大人になっちゃったけどね。



今年1年、沢山の方に応援頂いて、感謝いたします。
誠に有難うございました。
来年も続く・・・と思います((o(^∇^)o))


それでは、皆さま方も良い年をお迎えください。また来年。(#^.^#)





×

非ログインユーザーとして返信する