itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【2016年有難う】

紅白を観ながら、これを書いております🎵


今年も後僅か。


もうすぐ新しい一年が始まる。


今年は、年明け早々転んで顔から落ち、顔面血だらけ&全身打撲というアクシデントから始まりました。


駐車場の車止め、うっかり見てないと危険ですね。(///ω///)♪


それからは、仕事でも私事でも、あまり嬉しい事はなく・・・

つい先日は、近しい人を亡くすという歳の瀬になりました。


それでも、毎日を過ごせていたのは、好きな小説やイラストを更新したいという気持ちがあったから。それを読んでくださる方がいるという事に、大きな喜びを感じる事が出来ました。



人は、一人では生きていけない。


隣にいなくても、心を感じる事で繋がりが持てます。体温を感じなくても、顔が見えなくても、何処かに自分の軌跡を辿ってくれる方がいるだけで、力強く生きて行けるのですね。


本当に、多くの方に支えられた一年でした。

感謝💓感謝💓感謝💓です❗



あと、色々な方とコメントを通してお話出来たこと、凄く幸せでした。楽しかったので、また繋がれたらいいな🎵



あ、もう「蛍のひかり」が・・・



えっ、赤組が勝った?!((o(^∇^)o))

ォオオオオ~~


あ、除夜の鐘。



来年は、足元に気を付けて、しっかり歩こう‼


ボーイズラブの妄想は尽きませんけど、伝えたいものは「心」


誰かを想い、慈しみ、寄り添いたいと願う「心」


これからも宜しくお願い致します。m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する