itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その27

こんにちは。


カラダも財布の中も寒いイッチです😅


昨日は2月22日

ねこの日 らしくて🐱


最近 『今日は○○の日』 っていうの多いな笑


昔からあったのかな⁉

あまり興味がなかったのですが


ここ二年ぐらい、イラストや小説を書くようになって、はじめて気に止める様になりました(о´∀`о)


早速、昨日の晩御飯の後から

チマチマ描いてしまいまして


途中、用事をこなしつつ

こんなん出来ました(*´ω`*)ウフフ




ネコ擬人化

ちょっとビジュアル系


で、そんなんしてたら小説書くのが夜中になってしまい、今朝は超眠い😪笑

布団に入ったの深夜2時 笑


老体に鞭打って、こんな事しなくても...

よく言われます(家族に❗)


それでも、これで心が癒されるから辞められない。掃除 洗濯 料理の腕をあげるとか、他にやることも有るんですけどね~~苦笑💦



まあ、お仕事は頑張っておりますので、許してもらうとして、こうやって歳をとっても続けられたらいいな🎵と思います。


皆さんは、歳を重ねてからもやりたいと思う事は有りますか?






ご覧頂き有難うございました((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する