itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その28ほぼ愚痴デス



またもや 修正のお達しのもと
ブログをお引越しされた方が..........


読者になっておりましたのに......残念です(/ω\)



ビアンの方 マツユキ 様。。。



昔、中性人間と言われたイッチには
女性同士の恋愛 の様なものも分かります


「の、ようなもの」と言ったのは
私の場合であって
マツユキさんは本気の恋愛をされていたと.....


分かる人にはわかる


性別を度外視して
本当に目の前の人を愛しいと想う気持ち


これは心の問題です



女は子を産む道具ではないし
男も生産する為の種ではない


恋愛を経て自然に営まれる姿
そこに子供という宝が生まれる


でも、生まれないからと言って
愛がなくなるわけではない


生殖には関係ない同性同士の恋愛


それでも、そこに愛があれば
立派な二人の楽園存在する


常々そう思っております。


ところで、エロって何だろうか?
ブログでは、時折チェックが入るんですよね!
SNSではフツーに酷いのが飛び交ってますが?!
目を覆うものもありますが!
見るつもりなくても
流れてくるものもあるし!!


ま、私も注意を受けて修正した者です!


S●Xしている写真を貼る訳でもないのに.......


文面で想像を掻き立ててはイけないと...
そうおっしゃるんです。


エロい想像は悪なのですかね?!


これから益々管理社会になっていくのでしょうか?!




.........と、何だかんだ言っておりますが
私、結構ここが好きなのですよ。

読者登録している方のブログ記事を愛読しています。


ほほぉ~~~っと感心したり
ぇえ~~~~っとビックリしたり
いいなぁ~~っと羨んだり
ニヤニヤしたり.....(←恐い💦



私、別のサイトでも小説を投稿しておりますが
ここでも見て頂けたらと書いております
(かなり柔らかめに。)


リスペクトしている方が
お引越しされるのは寂しいな~(´・ω・`)ショボンヌ



お引越しされた方々
どうかお元気で。。。。。('◇')ゞ







×

非ログインユーザーとして返信する