itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

『今日は耳の日なんだって』イラスト&呟き


3月3日だから耳の日。


またか、---------------


ってことで、他の方のイラスト拝見したらウサギ耳が多かったな


でも、ネコ耳もあったりする


そういや、先日のりん・ココ&ウミ母さんの記事
リブログさせていただきました


可愛いペット、と呼ぶよりは、近しい家族になっている子たちの仲間が、悲しい思いをしているかもしれません。
是非ご覧ください。








あと、耳の日という事ですが、私は仔ネコの耳が好き。
ほわほわで、やぁらかくて、ちっさい耳なのにピンツと立ってたりする。


わんこも好きですが、今日は「猫」にしました。


優し気なお兄さんと猫。
大事に育ててもらいたいな。。。。ついでにアタシも育てて*****(#^.^#)


↑ 
良かったらアルファポリスにて新連載始めました
またまた高校生男子のお話です。
上のイラストをポチリッとしてね?!


宜しくお願い致します。






×

非ログインユーザーとして返信する