itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その29お知らせ



こんにちは


またもや、私の小説に修正の依頼がまいりまして


過度の猥褻な表現が含まれるものがある。らしく.....


申し訳ございません。利用規約に反するとの事で、こちらへ載せた小説はすべて削除させていただきます。


「小学生低学年が読めるような表現を目安にしてください。」


と、言われましても、かなり無理がありますので。


伏語などもダメで、前後の表現も基準に入るそうなので、結局は話のすべてが恋愛小説(男同士だけれども)の場合は、やっぱり入っちゃいますよねぇ。。。。。( *´艸`)


ただ今懸命に削除している最中です。


日記はそのままでよろしいのでしょうか?!


何かお子様に毒を与えてはいないでしょうか?!


心配ですが、また依頼がありましたら、その時はイッチもろとも消えるつもりです。


突然ブログの停止となりました時は、ごめんなさい。


楽しみに読んでくださる方も少数ですがいらっしゃるようで、誠に申し訳ありませんが、今後は「アルファポリス」の小説サイトやpixiv小説にて投稿していくつもりです。


もし、このサイトが停止に至らなければ、日記などは更新したいと考えます。


せっかく読者登録させていただいたし、ブログも拝見したいですから。


『オレンジタウン』残響のひかり。 途中になってしまい、申し訳ありません。


pixiv小説に投稿していますので、続きが気になる方は、そちらに御訪問下さい。


サイドバーに貼ってあるリンク(pixiv itti)をクリックすれば、飛べますので。


削除した小説は、いずれまた別の小説サイトにてアップいたします。
お目にかかれる日が来ますように.........。





×

非ログインユーザーとして返信する