itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

『みんな不安なのです』


またまた、とうもろこし様のブログから。


ものすごーく共感しました‼


お子様のいる いないに関わらず、ある程度年齢を重ねてくると付きまとう不安😖💧


これってゲイのカップルにも当てはまると思う。ずっと元気で頑張れるうちは気にしない事だけど、いずれはジジババになっちゃうし



子供が居ても、今時は親を充てにする子の方が多い気がします(^_^;)


経済的な自立も難しい時代。

それに、小さいうちから親の手を借りて塾やらスポーツやらをしてきた子は、どこかで当たり前になっている部分もある気がします。

これは、私も含めて、ですが(..)

お父さん、お母さん、有難うございました❗


悪態ついてご免なさい。


・・・と、一応御礼を🎵


モチロン世の中には、物凄く親思いの子もいらっしゃいますが、私自身、親の事では心を痛めた身。

なかなか『ど~んと任せなさい‼』とは言えません(・ε・` )


ある時期が来たら、自分の事は自分で型をつけられる人になってないと。と思いました。


これは愛情が無くなるということではなく、親も子も自立したいねって話。


この話の延長でなんですが、この『チョコレートドーナツ』という映画。

障害を持って産まれた子は、ドラッグで捕まった母に代わり、ゲイのカップルに育てられる。・・・かと思いきや、彼らにも世間の冷たい目が注がれます。その中で、愛情がなんたるかを教えてくれるお話でした。凄く感動しました。泣けました。


ゲイに偏見のある方に、是非観ていただきたい映画です。




愛が溢れてこぼれそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する