itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

『アッパレ大阪』

驚きのニュースが‼


ついに、遂に同性カップルが里親に?!


こんな記事を日本で目にする事が出来るとは


願いはありましたが、無理なのかな~と思っていたら


なにかと大阪は、やってくれますね✨


ただひとつ、気がかりがあるとしたら、その子供をイジメル輩が出てくるンだろうな、と。


日本人って、海外では凄くマナーが良くて優しい人種と思われている。けど、中には辛い立場の子を更に苦しめる言葉で落とす輩もいるんです。


こればっかりは、お国が違っても何処にでもいるからね~😅 厳しい現実。

理想としては、みんなが痛みを分かりあえて平和に暮らしたいんだけど、だったら戦争とかは起こらない訳で。


でも、理想とする事を少しづつでも実行出来ると言うことは素晴らしい‼😳🎶


悪意を持たずに、見守って欲しいなー


お隣さんがそんな家族で、ビックリするかも、だけど。優しいカップルだったらいいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



これは、私個人の感想ですので。

イヤだと思う方もいるかもしれませんね⁉


でも、子供が子供らしく暮らせる場所を 先ずは作ってあげたいな、と思いました。


読んで頂いて有難うございました(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する