itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

プロフィール画像をまたまた変えたんですが。


 明日は仕事だというのに、6時起きだというのに・・・
深夜1時、まだパソコンの前に居るイッチで~す ww


お気づきでしょうか、又プロフィール画像を変えたのですが。


「ユーリ オン アイス 」というアニメの中のロシアのフィギュアスケートの選手がいるんですが、メッチャ可愛くて!!(#^.^#)


金髪に弱い私です ww


で、描こうと思ったんですが、他にスゴ~~~~~ク沢山の方が描かれているので、この際妄想ついでに今から10年後のユーリを描いてみました。
言わなきゃ誰も気づかない www


プルシェンコよりもイイ男になっていると良いな(*^▽^*)
あ~~~~、どうして金髪に心惹かれるんだろうか・・・


なんだか画面が大きいと粗が目立つけど 💦
ま、こんなもんでしょ・・・ww
 
ヴィクトルと勇利のカップルは、本当にたくさんの絵描きさまが描いていらして、私なんぞは恐れ多くて・・・・・


いつかもっと、塗りもうまくなれたらいいのだけど。
自己中の私は勉強が苦手。


また観て下さると嬉しいです。
有難うございました。




×

非ログインユーザーとして返信する