itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

今日のお絵かき

5月になって急に暑くなったかと思ったら雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


私、この季節も花粉症に悩まされる


しかも、最近歯もいたい


歯医者さんに行くの怖いんです😅
あの音(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


でも、待っていても治らないのよね〜
自然治癒力、ここだけには使えないんです


歯が痛いと、何か集中する事をしなければ!で、今日の休み時間はお絵描きタイム


ジュースは歯に滲みる
だからお湯を入れたコップを置いてo口(・∀・ ) ゴクゴク
さて、事務机にスケッチ用紙置いて。。。なんか寂しいね〜


ま、いいや…
セッセとお絵描きだ~☺☺


これはブログ小説「君と まわり道」の主人公の二人で、コンビニからお家に戻る場面をマンガのひとコマ風に描いたもの* fc2ブログですよ~


まあ、ぷらす好きなポーズ💋


進撃の〇人じゃ無いですよ (笑)


写真見て描いたけど、美術の時間を思い出した(´・_・`) バランス難しいね〜
アラ、ちょっと見えそう。。。。笑  (故意ではありませんので!!芸術です!!



これからの時間は、又小説の続きを書きます
痛み止め飲んでおこうかな〜
でもアレルギーの薬も飲んだしな〜


今や人間同様ペットのアレルギーも多いですね。これから益々、大変な時期です
皆さんもお気を付けください。
あと、歯医者さんへ行こう!! ←我慢できなくなったら!! 笑



ご覧いただき有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する