itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

こんなん出ました〜

って事で、チョット嬉しいイッチです。


なんだかどんどん暑くなり、夏は目の前。


私、冬でもアイスを食べていますが、これからの時期は毎日の様にアイスの誘惑に負け、買ってしまいます。


お腹が弱いので、ホントは控えたいところ。


ところで、ゴージャスなアイスも気になりますが、一番好きなのが[あずきバー]で、あの固さがたまりません!(´Oノ`*)


私は歯で噛み砕きながら食べるのがいい。


でも、タカラトミーからこんな物が出たそうで、感心しました。笑笑


こんなふうに するそうで ↓


コレで かき氷も美味しそう。


でもさ、あの固さが 良いのですよね~

(〃э_э)b ウフッ.:゚+


あずきを こよなく愛する者としては、嬉しい話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する