itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

渡部 淳(アツシ)23歳


昨日の繋がり
FC2ブログにて連載中の『君と まわり道』
主人公の アツシくんです
彼はゲイです
大学の時、母親にバレて家から追い出されました
そして、そんなアツシが頼ったのが拓海
中高、と親友でした
大学行っても仲良くしていました
でも、拓海はアツシがゲイだとは知りません
家を追い出されて初めて自分はゲイだと告白する
拓海は何も言わずに置いてくれます
同居は普通の友人関係のまま過ぎて行きますが
ある日の出来事が二人を別つこととなりました


それから1年半-----
物語はここから
『君と まわり道』
題名の通り 近くて遠い間柄
すぐに手が届くのに 遠回りが始まります
作者もどこまで行くのか
すごく、まわり道をしております
そろそろいいかな-----
でも、(受 攻)で思案中  (ホントに悩んでいるんですよ!?)
こんなに悩むのは初めてです
--------- はぁ、----------


取り敢えずアツシ君をご覧ください。(*^^)v


個人的に天然パーマの子が好き。
そして話の中には出てきませんがメガネくんです。
イラストの中でだけ眼鏡を掛けている。笑。。。。




ご覧いただき有難うございました


×

非ログインユーザーとして返信する