itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

触れたい時には

BOYSがloveしている妄想をしつつ、自分で心癒す イッチです。


主に 同性愛について語りますが、伴侶も子もいる身☆ 何故に興味を持ってしまったか…


あれは確か、小学五年生の頃。

いや、も少し下だったかな…

近所の同級生や年上と遊んでいたのですが、昔は空き地も多くて、外でボール遊びも出来た。が、そこは イッチさん、インドア派。


家の中での隠れんぼが好きです。

そして、何故かベタな押入れに隠れます。笑


絶対 見つかるだろうと分かっていても、あの暗くてシーンとする、お化け屋敷の入口の様な暗闇が好きです。

で、隠れたんですが、その日は一つ年上の女子と二人。

近所のお姉さんですね。


暗闇でドキドキしちゃって、何に対してのドキドキだったんだろ!?

マセてたんですねぇ、私。


どういう訳か、頰っぺにチュウされてしまい、「ぇ?………」と思ったら、今度は口に!!


あらあら***

私、緊張しちまった!笑


昔から変な子で、夏休みになると、必ずや怪談モノのテレビを見ていて、あの暗くておどろおどろしい色合いが好き。四谷怪談見て、何故かドキドキ。怖くて、というよりも、大人の色恋沙汰と、少しの妖艶さを好んでいたのかと思います。


で、暗い押し入れが、更に秘めた場所の様に思えて(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


同性とのKiss が、こういう思考回路を作ってしまったのだろうか…?

分からないけど、


で、中学生の時には、ジュネ という漫画雑誌を友達が読み出していて、私もつられて読んでいた。

もう、没頭しましたね!男の子が男の子を好きになる。こんな世界、あるのかしら~♡

なんて思いながらコソコソと読みふけっておりました。


そこからこの年まで……………*


自分でビックリしています。


でも、お陰で多くの同じ趣味の方とコメントのやり取りも出来て、嬉しく思っています。


何処でどうなるか分かりませんね。

妄想してたら、小説書いちゃったり、漫画やイラスト描いちゃったり( ・∀・)b OK!


この先も、色んなものや事柄に 触れたいと思います。生きている間は、少しでも楽しみたい!



ご覧頂いて 有難うございますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する