itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

お叱りは 無しで!!!

遊んでばかりのイッチでーす♪


ディアンヌさん、さこまさんのブログで知った このアプリ。


昨日から使いまくり 笑


ホント ゴメンなさい🙏🙏🙏


でも、この方 ゲイに厳しいから!

きっとこんなふうに思ってるんだろうなー



先日 目にした記事にこんな映画のお知らせがありました!


近くで上映してくれないかしら…


ただね、あんまり LGBTを 強調するのはどうかと思うの。

自然なことでしょ?

確かに マイノリティかもしれないけれど。


他の映画のように 全国各地で 上映してって思います(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



またまた、お昼休みに失礼致しました!w


午後からも、お仕事頑張る~ (多分 ♪



読んで下さって有難うございます

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

×

非ログインユーザーとして返信する