itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

漫画ネタ構想中・・・

 本日2度目の更新 (#^^#)

最近pixivのフォロワーさんが増えて、すっごく嬉しく思っているのですが・・・
小説も イラストも 漫画も、色々手を出しているイッチさんの
何処を気にいって下さったのか・・・・・

閲覧数とかを見ると
漫画の閲覧がやはり多くって・・・・
需要としては漫画か?

でも、今は全く描いていません。"(-""-)"

デジタルで漫画を描くのは機能が覚えられなくって・・・

前に、小説の挿し絵的なものを描いたくらいです(気づいたんだけど。っていう短編小説の)
で、今日はちょっとネタを考えつつ
一コマだけ載せてみようかなって・・・

肌色多いと、このブログでは削除されるかもしれないのですが・・・
まあ、一日だけでも!

同級生のケンちゃんを好きな森クンの妄想話です
↓   ↓

こんな同級生に迫られたらどうしますか?

設定は高校生なんですけど・・・
ちなみに、この二人には彼女がいません。
しいて言えば、ケンちゃんは彼女が欲しい派です。

どうなる事やら・・・・

そして、描けるのか????心配---------

心配---------

有難うございました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する