itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

レポーターって...?!

こんにちは。


雨降りの日は気分も鬱ぎます…


今日は事務所の電話が鳴らず、世の中ちゃんと機能してるのか?


なんておもったんだけど、


機能していないの私だけかも。


数字とにらめっこして 疲れた😲



で、叱られそうですが、チラッと気になるブロガーさんを覗いてみたら


あらあら、面白そうなものが♪


早速便乗して 試しましたよ♡



レポーターって、頭に浮かぶのはマイクもって芸能人追っかけてる人。


えー?


無理な気がする _(:3 」∠)_


マイク向けてスルーされたら凹む!


あ、でも、他の事なら・・・


いろんな出来事を伝えたい、とは思うかな。



それにしても、このバランスの悪さ …


好きな事にしか興味がないし、他は 案外中立的立場で生きているんだな…と思った。


職業適性診断テスト


やってみると 自分が見えて来るかもね♡


善さんのブログにリンク貼られていましたよ!←と、丸投げ m(_ _)m


あ、そうそう、昨日ドラッグストアに行ったらね、黒いマスクがあって...


少し前に、ビジュアル系の人か、K-POPの人が付けてるのを見たけど、遂にこの田舎のドラッグストアにも入ったんだと思って。


活性炭入りらしいけど、私のイメージとしてはこんな感じの子に着けて欲しい♡


ラクガキで (。ノωノ)ごめんね♪


やっぱり、偏った人でしたね♪ ww



仕事合間の息抜き♪


さ、また始めますか♡

働くぞー٩(•ᴗ• ٩)

×

非ログインユーザーとして返信する