itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

まいるよね~

遂に夏が来たかって感じです。

もう7月ですもんね、当たり前か。

これからの時季、体力のない私にとっては超辛い。
心肺機能の衰えを感じつつ、暑さしのぎにアイスを食べればお腹を壊す。
(でも、あずきバー は食べます W)

冷房の中にずっといるだけでもお腹が痛くなる。

(ひざ掛け必須)

あとは、この日本の気候独特の湿気。。。。
こればかりは何処に行っても一緒だと思うのですが。

朝、洗濯物を干すでしょ?!
で、帰宅してから取り込みます。
帰りが遅い時は夜の8時頃かなー。
じと~~~~~っとしてるんです。

一回乾いたのに、又湿気を吸って湿ってる-----

これじゃあ気持ちよくないよねー。

皆さんはどうされているんだろう?!
今日もお天気なので、シーツとか干したけど
なんだか湿気ている気がして-----

そろそろエアコンをつけようかなー
でも電気代がなー
オール電化の我が家はハンパない電気代を支払っております。

何処かに太陽光パネルを付けた方がいいのかしら、と思いつつ面倒で。
マンションだし、無理だし。

洗濯ものが乾くまでお絵かきでもしていようっと!

(*´▽`*) なんかいい感じの写真を見つけたので参考に。

多分、別物に仕上がると思いますが。笑
写真はちゃんと服を着ておりますので!
イッチの脳内でだけ、裸体になっておるのです。笑笑

ここからひとりずつにレイヤーを分けて線画を引きます。

色分けしているのは、重なる部分とか分かりづらいので。
デジタルのいい処は、レイヤーを分ければ何度でも部分的な描き直しが出来る所。

アナログだと、最初からやり直し。非常に凹みます。
消しゴムのカスだらけになります。笑

又仕上がりましたらアップしたいと思います。

閲覧有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する