itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

やっと…

 何ヶ月ぶりかで、pixivに載せた小説の更新が出来ました♡

『オレンジタウン』残響のひかり。

↑ こんな人たちのお話。
イラストはアナログ手書き。
「オレンジタウン」 残響のひかり。17話です。

こちらのブログには5話か6話くらいしか挙げていなかったと思います。以前、BL小説の削除依頼をmuragonの事務局から頂き、すべて消してしまったのでね。pixivで書いていたのでここにあった小説は、すべてそこへ移動しました。 でも、考えたらこの話、今のところR指定にする場面が無くて---。

只々、ゲイに好かれるノンケ(ノーマル)の主人公の話になっている。
押し倒されたりはするのですけどね、どうにか今のところは躱しています。

エロよりも、幼少期の事件に巻き込まれた主人公の人柄を出したかったので。そして、そんな彼に手を差し伸べてくれるパートナー。ちと強引ですが、この位引っ張られたいかな~♡ って思ってしまった。

少し強引な男に、女は(男でも)弱いものです(*´▽`*)アハ

pixivで読んで頂いた方は、本当に有難うございました。
そして、こちらにもリンクを貼らせてください。
次の更新がいつになるかは、私の体力次第 w

お話はこちらです ↓ ↓  題名の所をポチッとしてください
『オレンジタウン』残響のひかり。1話~11話までのまとめ
『オレンジタウン』残響のひかり。12話
『オレンジタウン』残響のひかり。13話
『オレンジタウン』残響のひかり。14話
『オレンジタウン』残響のひかり。15話
『オレンジタウン』残響のひかり。16話
『オレンジタウン』残響のひかり。17話

尚、どーでもいいわ、という方も、この記事に目を通して頂き有難うございました♥

あっという間に連休も終わり、来月は初盆だし、8月の夏休みはのんびり出来ないと思うので、今回は絵も描けて嬉しかったです(*-艸・*)
田舎の夏祭りに行って、地元の中学生、高校生がわらわらタムロしていてキュンとなりました。異性を意識したりなんかして~、可愛かったぁ(*´▽`*)
あんな時代もあったよね?!
私としては、そんな友人達を尻目に、二人で仲良くかき氷をつつき合っていた中学生男子二人に萌えたぁ--------------!!
そして、女子はすでに’女’の顔になっていたのを見てビビった。時代だね~~~!


御覧頂いて有難うございました。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する