itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

新たな発見!

 お久しぶりです。彷徨っていたわけではありません。
ちゃんとイラストも小説も書いておりましたイッチです。


Twitterでフォロ―させて頂いている方に、おもしろいアプリを教えて頂いて・・・
っていうか、勝手に便乗しただけですが。


ちょっと遊んでみたので、サンプルとして投稿致します。


FC2ブログにて更新していました小説の中の二人の会話。
小説の方は気が向いたら読んでください。


「今日は直帰します!」
  

 今日初めて使ってみたので、さっくりと完結ですが、又普通に小説とか書けるのかな?
ちょっとLINEみたいで楽しかった!!



では、本日はこれにて。


×

非ログインユーザーとして返信する