itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

やった!遂にこんな時代が♪♪♪

こんにちは。
ほそぼそとボーイズラブの創作を続けているイッチです。m(_ _)m


昨日、毎日新聞にて掲載された記事を読み、テンション上がりまして!


そして、今日もTwitterにてこの記事を目にする事が出来、早速サイトに潜ってスクショしてしまいました。🙌




最近の男子達のBL化にひとりほくそ笑んでいたので、遂に全国的に(毎日新聞って全国的?)かどうかは分かりませんが、世に知らしめて頂いて嬉しく思います。


海行リリ 先生が言われたように、私も少女漫画の恋愛ものには萌えない質で...


可愛くなきゃ女の子は好きな人と恋愛出来ないのかよ!!!
な~んて、やっかみを持っていたもので(´□`)


いや、まあ、
私は沢山恋愛して来たけれども!←(ココ強調


この間、星野源さんも言われてましたよ。
家族の形も変わって行くかも...両親が同性、とか。って♪(ミュージックステーションだったかな?)


まあ、秘め事だから萌えるってのもあるかもしれないけれど、、、
同じように感じる方々が、こうやって前に出して頂けることは、大きく前進した様な気がして、兎に角嬉しいです!


物凄く個人的な意見です。m(_ _)m
不愉快に思う方も、そりゃあおられるでしょうが...


自由恋愛 バンザイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


但し、不倫は覚悟して されよ♪
するなら、死ぬ気で愛し合って欲しい


あ、横道逸れちゃったキャ───(*ノдノ)───ァ


読んで頂いて有難うございます。


休憩中にこんなことして、怒られそう^^;

×

非ログインユーザーとして返信する