itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

ご存知でしょうか!?

昨日、pixivにイラスト投稿した イッチです。


...そんなに大した事ではないですけど。


前にここで紹介しました [ウォールフラワー]に出ていた俳優さんが気になってて、Twitterで又また再会したもので嬉しくて、こんなひとコマを...



実際の彼はコチラ ↓



名前は エズラ・マシュー・ミラー

アメリカの俳優さんです。♡♡♡


すっごくキュートで謎めいた雰囲気のある方で、ファンタスティック・ビースト という ハリポタ映画のクレデンス役もされました!


少年期のこの姿は、モロに私の好み♪

今は素敵なお兄さんになられて、相変わらず可愛らしさは健在です( ♡ ´罒` ♡ )


アメコミ映画のFlash役らしいので、今度観てみようかな...と、思っています。


イラストは似ていなくて申し訳ございません。ただ、描きたかっただけ(*´﹃`*)

これも私の性癖のひとつですね〜♪


愛でながら、この手で色を塗りこみたい♡

キャ───(*ノдノ)───ァ

(´つヮ⊂)ウオォォwwww


すみません、ちょっと取り乱しました🙏



読んで頂いて有難うございます☺


まだまだ暑いです!

夏バテはこれからです。

お気を付けて♪

×

非ログインユーザーとして返信する