itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

お月見イラスト 途中


 今夜は十五夜なんですかね?!


薄曇りでしたが、時たま雲の切れ間から大きな丸い月が見えたりしました。
そこで、二人のお月見デートを描こうとしたんです。
でも、すでに9時をまわっていて、結局途中ですわ-----
もう眠いしね、この途中のものを取り敢えず残しておきます。


多分、団子は別のものになって、後日のイラストではお月見関係なくなりますが、また描けたらあげさせて頂きます。( ^ω^ )


何処かでデートしている人たちが、幸せでありますように!



「妄想会話集」
右:なあ、今夜は十五夜だってよ。
  かぐや姫は十五夜に月から迎えが来て帰ったんだよな?!
左:・・・たしか、そうだった気がする。けど、なんで突然?


右:・・・いや、お前も月から迎えが来るのかなって・・・
左:は?・・・オレはかぐや姫じゃないし!バカ?バカなの??


右:・・・・だって、俺にとっては’姫’だから・・・
左:・・・・お前はいっぺん月へ行け!!
  帰ってくんな!恥ずかしいヤツ!!(#^^#)


そして、この後二人はイチャイチャしましたとさ。
・・・・な~んて妄想をしながら描いたのでした。


では、見て下さって有難うございます。
妄想話にもお付き合いくださって、感謝です。



×

非ログインユーザーとして返信する