itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

久々の投稿 イラストなど


 連休中の方も多いかと思います


私は仕事ですが・・・チェ( 一一)


最近pixivにもイラストなどあげております


たまに描きたくなるんすよ


時間があれば又漫画も描いてみたいけど・・・無理かな~(/ω\)


災害やら何やらと大変な事が続きますが、何かで癒される事を願います


好きなものを好きなだけ


やりたい事は出来るうちに


先はどうなっているのか分からない世の中です


病気の家族を診ていると、切にそう思います


心の平穏は何処にあるんだろう


きっとひとりひとりは違うけれど、みんな何かを拠り所にしている


私の場合は絵や小説かなぁ


これが無くなったら生きるのは辛い事ばかり


もう少しだけ楽しませてほしいナ



あれ、ちょっと辛い顔になっちゃったよね・・・


それでは、またいつか・・・


閲覧有難うございました('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する