itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

表紙絵 投稿

こんにちは

またまた台風が近付いて来るそうな…


もう、ホントに天災ばかりの日本ですよね!

地震だけでも怖いのに、土砂崩れやら洪水やら。被害から立ち直らないうちに、また来るとか…

何処に居たら安心出来るのか分かりません!


大事な人を亡くすのは、心に穴が開いた様な気がしますね。いつまでも塞がることのない悲しい色の…


何かで埋めようとしても埋まらない。

でも、私が覚えているうちは、大事な人も私の中で生きることが出来るの。

そんな事をふと思い出しました。


別 ブログで書かせて頂いたこのお話。

彼もまた、大事な人を心にしまって生きて行きます。←ネタバレ(>_<)


いつかは幸せになれると思う。

そんなお話。


表紙を描きましたので投稿しました。


×

非ログインユーザーとして返信する