itti(イッチ)の部屋

ビーエル関連のツブヤキ/オリジナル小説のお知らせ/SS/イラストなど
興味のある物すべて混載中

[ 続きの肌色] イラストで~す

 こんにちは。
またもや肌色の塗りについて。


こちらは一応女性。のつもりです・・・・
女性を描くことがほとんど無い私。笑
何年ぶりかしら?


今度は光と影を表わしてみました。
イラストだけあげてしまいます。もう眠い…・|д゚)最近毎日夜更かしばかりです。
美容に悪い事ばかりですが、まあ、もう気にしないので・・・笑


良かったらご覧になって下さいね?!



艶感を出したつもりなんだけど、どうなんでしょうね・・・・・?


いつか液タブが欲しいと思っていたのですが、使ってみて合わないという方もいて、
それに価格も高いしね・・・・買えないかな~


まあ、趣味で使うだけですから、いらないっちゃぁいらない。


小説書いたりイラスト描いたり、漫画もたま~に描いてますが、結局趣味で満足しています。昔は漫画家になりたかったのに、ね。



人生長いな~~~~~


この先もまだ変化とかあるんだろうか?!





ご覧いただき有難うございました



「肌色について。。。。イラスト練習」


 こんにちは。
久しぶりのイラストですが、人間の肌の色ってよく見ると血管が透けて見えるような
赤く見えたり青く見えたりする部分がありますよね。


デジタルでどのぐらい色合いが出るのか・・・
私のペンタブはかなり古いもので、ブラシが沢山ないのですが日々どうしたら艶ぽく色塗りが出来るかと練習しています。(一応ね)


これは肌色多いのですが、別にエロくは無いので!
あくまでも色の出具合の練習です。


もう少しいいツールが欲しいなぁ・・・


頭の中で塗る感じとはかけ離れていくから辛いわ~
まあ、技量が無いのでしょうが。


日々、練習ですね。がんばりたいです。
観て下さって有難うございます。



筋肉ってすっごく難しい。
あまりムキムキは要らないんですが、筋肉無いのもね~


美少年はうっすら細マッチョぐらいかな?
人体の資料を見ながら描くんだけど、ホント、難しいです。


また練習してみます。m(__)m




【昨日観た映画は】


こんにちは
イッチです
またまた私の趣味で申し訳ありませんが、昨日観た映画のお話(今朝か)


ネタばれで申し訳ありません
1970年代~80年代のゲイカップルの青春時代を綴ったお話
70年代ファッションを見て、思わず古~~~っって笑ってしまった
 まあ、そこは置いといて、男子学生の賑やかな学生生活から始まり、自分の性癖を自覚しているティムがジョンに恋するという・・
可愛くて(役者は男ぽくて可愛いという表現は違いますが)戸惑いながらもグイグイ来るティムに押され気味のジョン
(イッチ脳内では華奢なBoyで想像中)
親にも学校にもバレて、いろんな障害を乗り越えます
・・・・が、乗り切れない障害も


昔は、『エ●ズ』というとゲイの人のかかる病気みたいに言われて、そういうものに無知だった人たちは、尚更差別をした


過去の知人(ではないな、遥か彼方の上司)が亡くなり、カレは『エ●ズ』を発症して亡くなったのだと聞いた
あくまでも噂、です


たしかにゲイであったことは周知の事実
でも、当時はそういう病気が紙面をにぎわせていたから・・・


今では輸血から、色々な病気に感染してしまった方も多いし、男女間の行為でかかる人も多く、一概にゲイの人がかかるとは言えません。治療方法や薬もたくさんあるようですし、仕事や日常的な生活は出来るそうです(エ●ズ発症後は分からないのですが)
もちろん、精神的な苦痛は、医療では治せないのかもしれません・・・


余談ですが、日本では性病に感染する人口が増えているようです
未婚率高いのに、ヤル事はやってんのか?・・・あ、失礼。。。m(__)m



この作品の時代は、まさにその頃多かったであろう病名が沢山出てきます
その中で、いかに二人の愛情が深かったのか、それを知るにつれ、涙が溢れて止まりません
こんなに深く、誰かを愛する事が出来るんだろうか・・・
結局明け方まで観てしまい(しかも、ベッドの中で、スマホで視聴)
起きたらもう11時だし!!(*ノωノ) ウハ~





最後に、皆さんセーフティー〇ックスを心がけましょうね!!
コンドーさんをケチって後で青ざめない様に。
(余計な事言ってすみません)


映画は素晴らしいので、是非。
もちろん大人だけ。ですよ?!



ご覧いただき有難うございます