itti(イッチ)の部屋

ビーエル関連のツブヤキ/オリジナル小説のお知らせ/SS/イラストなど
興味のある物すべて混載中

今日のお絵かき

5月になって急に暑くなったかと思ったら雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


私、この季節も花粉症に悩まされる


しかも、最近歯もいたい


歯医者さんに行くの怖いんです😅
あの音(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


でも、待っていても治らないのよね〜
自然治癒力、ここだけには使えないんです


歯が痛いと、何か集中する事をしなければ!で、今日の休み時間はお絵描きタイム


ジュースは歯に滲みる
だからお湯を入れたコップを置いてo口(・∀・ ) ゴクゴク
さて、事務机にスケッチ用紙置いて。。。なんか寂しいね〜


ま、いいや…
セッセとお絵描きだ~☺☺


これはブログ小説「君と まわり道」の主人公の二人で、コンビニからお家に戻る場面をマンガのひとコマ風に描いたもの* fc2ブログですよ~


まあ、ぷらす好きなポーズ💋


進撃の〇人じゃ無いですよ (笑)


写真見て描いたけど、美術の時間を思い出した(´・_・`) バランス難しいね〜
アラ、ちょっと見えそう。。。。笑  (故意ではありませんので!!芸術です!!



これからの時間は、又小説の続きを書きます
痛み止め飲んでおこうかな〜
でもアレルギーの薬も飲んだしな〜


今や人間同様ペットのアレルギーも多いですね。これから益々、大変な時期です
皆さんもお気を付けください。
あと、歯医者さんへ行こう!! ←我慢できなくなったら!! 笑



ご覧いただき有難うございました。



【迷いびと】ss 続き

 それに・・と言いかけて言えない言葉
’奥さんがいるのに’-----


 1年前、僕の勤める出版社に顔を出した友人から、彼が結婚したという話を聞いた。
僕は耳を疑った。彼は同性愛者、のはず。奥さんをもらうなんて頭の片隅にも思っていなかった。
でも、結婚したんだ。


僕から離れた後、何度か直山賞の候補にあがっていたのは知っている。でも、いまだに受賞は逃している。
どんな経緯があって、彼が異性と婚姻関係を結んだのかは解らない。それにもう、僕にとってはどうでもいい事で。
なのに、どうしてこんな電話をしてくるのか----


僕がしばらく口を閉ざしているので、堪らず彼がこう言った。
「結婚は間違いだった。」と。


その言葉を聞いて、僕の中の何かが音をたてて崩れてゆく。ガラガラと、心の隙間に埋めたタイルの一枚一枚が剥がれ落ちる音がした。
「---そんなこと僕は聞いていません。あなたが結婚したかどうかも知らないんですから。」

「すまない、そうだったな。---」

落胆している様子がわかると、僕は何を思ったのか「少しなら、いいですよ。」と言ってしまった。自分でもなぜそんな言葉が出たのか不思議でならないが、きっと崩れたタイルの奥から漏れ出た僕の気持ちが言わせたのだろう。
昔を振り返れば、疲れ切った自分の姿しか浮かんでこないというのに---


「有難う圭佑、有難う---」


受話器の向こうで涙交じりの声が聞こえると、綺麗だった将生さんの顔が浮かんだ。
今でもあの顔のままなんだろうか-----
あの人に抱かれた女性はどんな人だったんだろう。
ふと、そんな事まで詮索してしまう。
もう、顔も見たくはないと思っていたのに-----


4年の歳月を経てもなお、僕の心は迷いっぱなしだ。


-------------------終--------------------



将生のイメージ
 ラクガキです




プロフィール画像をまたまた変えたんですが。


 明日は仕事だというのに、6時起きだというのに・・・
深夜1時、まだパソコンの前に居るイッチで~す ww


お気づきでしょうか、又プロフィール画像を変えたのですが。


「ユーリ オン アイス 」というアニメの中のロシアのフィギュアスケートの選手がいるんですが、メッチャ可愛くて!!(#^.^#)


金髪に弱い私です ww


で、描こうと思ったんですが、他にスゴ~~~~~ク沢山の方が描かれているので、この際妄想ついでに今から10年後のユーリを描いてみました。
言わなきゃ誰も気づかない www


プルシェンコよりもイイ男になっていると良いな(*^▽^*)
あ~~~~、どうして金髪に心惹かれるんだろうか・・・


なんだか画面が大きいと粗が目立つけど 💦
ま、こんなもんでしょ・・・ww
 
ヴィクトルと勇利のカップルは、本当にたくさんの絵描きさまが描いていらして、私なんぞは恐れ多くて・・・・・


いつかもっと、塗りもうまくなれたらいいのだけど。
自己中の私は勉強が苦手。


また観て下さると嬉しいです。
有難うございました。