itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

くどい様ですが《お絵かき》その3

  色塗り始めまーす。。。


  色の塗り方は人それぞれだと思いますが

  私は肌から塗り始めます。

  ・・とはいっても、これは下地


  まだまだ上に塗り重ねていきます。



  絵を描くのが楽しいと思い始めたのは

  小学1年生のとき。


  なぜか、恐竜の絵を描いていました。(女子なのにw)


  それを近所の人が褒めてくれて(あ・恥ずかしいけど嬉しい)

  と、感じたのがきっかけです。


  子供は褒めてあげると天にも昇る勢いで喜びます。(きっと)


  だから、叱ってしつけるより、褒めて喜びから学ばそう。

  なんて、思っています。


  でも、時々クソガキ(失言でした)を見るとチツ///

  と、思ってしまいます





  別のお話

  境界線の果てには。↓

  http://itti57.blog.fc2.com


      ↑ 結構盛り上がっております。

  今後ともよろしくお願い致します。





×

非ログインユーザーとして返信する