itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

3月14日 「航一 日記」


 今日は、久々にロクイチのバイトが休みだったので、クッキーを焼いた。


なのに、出来上がった途端、津田先生からの呼び出し。


仕方がないから、袋に詰めたのを持たせる事にした。


でも、津田先生には食べさせないでね?


あの方、甘党だから全部食べられちゃうもん。


せっかくロクイチの為に焼いたんだから、さ。


今日は何の日か知ってるのかな・・・・?





早く帰ってきてね?      by 航一



津田先生も野暮ですねぇ~


2月14日 と 3月14日 は、恋人たちの日でしょ?



・・・え? 違った? ・・・・アレ?








久々に、ロクイチと航一を描きたくなったので、描いてみました。

あ~~~ん、て食べさせてほしいなぁ~



また妄想してます。。。。。失礼しました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!








×

非ログインユーザーとして返信する