itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

📱 スマホアプリで お絵かき 🎨


最近、スマホのアプリ ibis paint なる もので お絵かきを始めました❗


ツイッターでは 公開していますが、こんな感じに描いたり出来ますq(^-^q)

けっこう楽しいですよ。💮💮💮😊

指一本で描くんです



【これは、現在進行形 途中です。。。】

ピアスいっぱい描きたかったの!!






↑ 人生 初の おそまつさん w w w

ちょっと、間違えて背景に模様が入ってしまった!!

どうやったのか、覚えていません。(無意識にいじっていました。)💦


でも楽しいし、どこでも描けるから 仕事の休憩中に描いてますd=(^o^)=b


指で描けるから、子供のオモチャにいいかもね。



上の子は、おそ松さん 自分絵アナログ描きです


実は、おそ松さんのアニメは観てなくて、この子 なに松にしたらいいのか分からないのです❗ 御免なさい~💦

(6人もいたら 解んな~イ😆👅

じゅうしまつ、とか…?


でも、pixiv でみて、可愛かったから描きたくなっちゃった(^∧^)


また勉強しておきますm(__)m



×

非ログインユーザーとして返信する