itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiのビーエル日記】その5


 今日で日記は最後です ヽ(^o^)丿


あまりの暑さにダラ~~ッとまいってしまった。。。。。


今日はデッサン & 色塗りをしました


月曜日から夜更かしはダメなのでね~


そう言いながら日付変わっちゃってますけど・・・|д゚)


良かったらご覧ください エヘヘ  



鉛筆描きなので、ちょっと薄い・・・・・


☝をスキャンしてPCに取り込み


色付けしたらこうなった ↓



雰囲気が変わってしまいました!


鉛筆だけの方が、味があっていい場合もある という事が分りますね~。


明日からは、いよいよ新作始めます。



 桔梗【ききょう】の咲く家


なんだか、純日本風の題名です!!


っていうか、ひねりが無さすぎ ........


《登場人物》


内田 智也 【トモヤ】 (29歳)

 185cm / 75kg   躰の大きさに反して、超おとなしめの性格 


藤谷 美久 【ヨシヒサ】 (20歳)通称 ミク ← 読み方からとって

 168cm / 55kg  華奢な美形の男子 躰には無数の傷跡が。


この二人が、あらたな主人公です 

物語は、トモヤ の目線で進んでいきますが、途中 ミク (美久) の目線も入ります


少しだけ、ショッキングな部分もあるかと思いますが、どうしても人格を作るのに必要な部分ですので、お許しを。



それでは、また明日。。。。。。




×

非ログインユーザーとして返信する