itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【アクセス150000】ありがとうございました


 ( ゚Д゚)エツ 驚いた事に、muragonさんでのアクセス数が150,000超えておりました




故障かもしれませんが、取り合えずお礼申し上げますm(__)m


桔梗【ききょう】の咲く家  18話まで、な~んのBL要素もなく、粛々と進んでまいりましたが、ここからが本題に入ってまいりますので、引き続きお付き合いください


niceをくださる方々、本当にありがとうございます


可愛いワンコもにゃんこも、可愛いイラストさえ出てまいりませんのに、ひたすらittiの妄想小説をチラッとでも覗いてくださり感謝いたします


カゲで色々なイラストも描いている私ですが、興味のある方のみ Twitter など覗いてください(ただし、18歳未満の方々はNGかも?)←どんな絵?(笑)


では、毎日 朝7時00分 にてお待ち申し上げます ←早っ💦





×

非ログインユーザーとして返信する