itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiのビーエル日記】その6


。。。。こんにちは 。。。。。


最近は、台風の影響とかいろいろで、体調を崩す事が多くなりましたが、なんとか生きております。(´ω`*)


こちらのブログも、有難いことに 毎日200~300のアクセスがある模様。


どなたかが、お話読んでくださってるのかなぁ。とおもいつつ・・・・(*^^)v


pixivに載せた 漫画も、先日 デイリーランキング とやらに入れて頂き、ビックリ(*_*)


・・・とはいえ、300位以内 なのですけどw


色々やってみると、結構楽しいことに遭遇するものです。


こちらに肌色多めはおけませんので、そっとエンピツ描きのラクガキですが、大好きなギ/ン/コ様を置かせて頂きました。



これは、漫画もアニメも大好きです。



↓ こちらは、久々のつけペンで描きました。
伊野尾ちゃん描こうとして失敗しちゃった(笑)
左の子はおもいっきり日本人体型だしW
いろいろ勉強しなければ!!


ご覧いただき有難うございました。


また来まーす( *´艸`)



×

非ログインユーザーとして返信する