itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiのビーエル日記】その007

昨日のお天気が嘘のように、本日は朝から雨模様😫

暗くて寒くて、気持ちも落ち込む🙍⤵

・・・が、こんな日こそ脳内で溜めたビーエル妄想を吐き出す時。


今、別のサイトに書いてます【曼珠沙華】炎に落ちる。のメインが高校生なんですが、自分の高校生活を振り返って書いてます。(四半世紀昔で、うろ覚え。w


あの頃にアニメイトとかあったら、確実に散財していたと思う(*≧∀≦*)💦


16~18歳の頃、学校と家庭の中が自分の社会の縮図で、今思えば小さな器の中で泣いたり怒ったり笑ったり・・・


今のようにネット社会じゃなかったから。(ババアです😆笑


その分、心の中で葛藤する量は少なかったのかも‼

今は知らない人からも、中傷的意見を言われたり💦 大変!!


よほどメンタル強くないと、生きにくい世の中になりました。 ふゥ~~😅


それに 他人と比較することも増えた気がします。 昔は、せいぜい同じ町内の誰か。もしくは学校の中の誰か。

今は、インスタグラムやフェイスブック、Twitterでどこで何を食べたとか、遊びに行ったとか、うらやましい情報が目白押しです。しかも、知らない方々の。


なのに、羨んでは我が身の境遇を卑下する。・・・お疲れ様ですm(__)m


そういう所から少し離れて、ボーイズがラブするお話を妄想しながら生きております。(楽しくてね(*^▽^)/★*☆♪


ちょっと脱線しましたが、男子高校生の性的葛藤を想像する。なんて危ないオバハンwww


でもね、主人公にとっては大事な事なので‼ 異性を好きになれない人は、生きてる間ずっと悩むでしょう。


あ、そういえば、〈怒り〉という映画で妻夫木さんと綾乃剛さんが ホモゥしておりますね。

そういう作品にふれて、彼ら、彼女らの境遇を知ることが、新たな社会の常識になればいいな、と思います。


一人で生きるより、誰かと共に生きたい。そこに性別は必要でしょうか?

勿論、子孫繁栄に繋がることは良いことです。応援したいと思います。


幸せでいたい。ただ、そう思うのみ。

自分の回りも幸せでいてほしい💞





色々と発しました。

見ていただいて有難うございますm(__)m🙇

×

非ログインユーザーとして返信する