itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【イッチのビーエル日記】その8

こんにちは👋😃


今日は秋晴れで、穏やかな空模様です。
皆さんの地域は 如何でしょうか?


え~ッと、何だかアクセス管理に不具合があったそうな⁉


そのせいか、昨日のアクセスが400越えとか、あり得ん数字になっとりました。


ひぇ~~😆


なんもお話書いとらん💦🙇


どゆこと?💦
ま、有り難く御礼申し上げますが❗


私、懲りもせずpixivにも小説載せはじめまして・・・
もはや病気の域(-""-;)


とはいえ、まだ3話しかないのです😆
亀更新 笑笑笑


寿命が尽きる前に やれるうちは好きな事をする! というのが私のモットーです。テヘ(´ 3`)


悲しいかな、新たな恋愛だけはする機会もないかと思います。
リアルは、一度で充分かな~😆
や、3度くらいは有りますかね🎵


後は、妄想を膨らませて疑似体験したいと思います。


皆様は リアルも頑張って下さい💞





変な呟きでした。
有難うございました。(*^▽^)/★*☆♪

×

非ログインユーザーとして返信する