itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

よその子 お絵かき①


 こんにちは。
今日は私が読者登録させて頂いている方のお子様をかかせていただきました。


線画は途中までのを頂き、続きは勝手にあれこれと・・・


夜凪 華吹雪 (ヤナギ カブキ)様です。


ibispaint (アイビスペイント)というスマフォでお絵かきのできるアプリにて。


ちょっと荒くてすみません。




今日はこのお絵かきと、もう一つ描いたのですが、肌色多めなのでこちらには出せません。あしからずm(__)m


今は すごくたくさんのお絵かきや写真加工のアプリが出ていて、結構楽しい余暇を過ごせますよね。


自分で描いた絵の目と口元を動かせるのもあって楽しいです。


Twitterでは載せれたのですが、ここへの載せ方が分からなくて💦


そんなことを楽しんでいるittiでした。


見て頂いて、ありがとうございます。



上の子が、今のうちの子です。
【曼珠沙華】炎に落ちる。 の、小金井 千早 (こがねい ちはや)


カザミドリ の友田さんの伯父さん。(さかのぼる事20年ほど昔の話です)


すごーくヤバイ感じの伯父さんの 純情な高校生時代の話。


私も高校生に戻りた~~~い!!(´ω`*)




×

非ログインユーザーとして返信する