itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

今日はイラスト。雑記など・・・


こんにちは


しばらく読者に徹しておりましたイッチです (^◇^)


なんだか時間もないし Twitterも遡れていないしで・・・


24時間の中で 仕事に付随する事に使う時間は 約12時間(通勤も入れて、ネ!)


あとの12時間を使って自分の好きな事をやろうと思っても最低4時間の睡眠時間はほしい。


でも、そのなかに【家事】というものを入れると さらに2時間取られて残りは6時間。





おっ////////
意外とあるものですね! (*'▽')ヘエ~



けどね、イッチはそのほとんどを 妄想に使っているのでした。。。。。(*_*;


妄想のカケラ はこちら ↓



突然 【桔梗の・・・ 】の1場面が脳裏に浮かび 描いてみました。
今回 ユタカも初登場 


後は こっちの お絵かき作品



別サイトの小説は 毎日更新していますよ~(^_-)-☆
宜しくお願い致しますm(__)m
ご覧いただき有難うございました。






×

非ログインユーザーとして返信する