itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その10


 こんにちは。


なんだかお天気が行ったり来たり・・・・


暖かい日は歓迎ですが、急に寒くなったりすると体温調節が苦手な私は弱ります。


今日は暖かくて、額に汗しながらベランダで洗濯ものを干していましたよ。


わが家のチワワンコも少々ぐったり・・・・。




先日、会社の健康診断がありまして、昨年は心電図に異常が。


でも、今年は大丈夫でした。ただ、私、胸膜が癒着しているそうで、(?)と首を傾げてしまいました。


それって、どゆこと?



なんか一大事になるのでは?


と思っていたら、特に精密検査もないようで、放置。



・・・まあ、いいけどね。



きっとあれ、あまりの貧乳で胸がえぐれ過ぎって事でしょうか?!



たまに息苦しくなるのは、そのせいかも・・・と思うとキリがないから放置。



ところで、昨日11月11日は「ポッキーの日」 (誰がつけたやら?!)


で、イッチも便乗して作画しましたので、一日遅れですがここにあげておきます。
(Twitterには昨日あげていたのですが・・・。)


おもしろいですよね、今日は何の日。って、いろんな特別の日があって。


今日11月12日はなんの日かなぁ・・・?




ご覧いただき有難うございます。(´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する