itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その12

こんにちは👋😃


日中は暖かい1日を過ごしたイッチですが。

土曜日でお休みの方も多いのでは?

皆様、何処かに 行かれましたでしょうかo(^o^)o



生きていると、良いことは重ならないのに、悪いことは重なる。と言うより立て続けに起こる事が有りますよね💦


先週、親が大腿骨を折りまして.....入院しました。


元々入院中の病院で転んだらしい😅

でも、外科は無いので転院しました。


前に小説に書いた【桔梗・・】でも、転院の話がありましたが、自分の身に起こるとは・・・


やはり、先は何が起こるか分かりませんね‼


飛び上がるほどの嬉しい事は起こらなくていいから、地面に伏せる様な辛い事も起こらなければいいのに。


でも、・・・起こってしまうのが人生なんですね~~😅


今日はお休みなのですが、昨日遅くまで病院にいたので、今日は勘弁してもらい家で読書🎵 看護士さんに頼ってますm(__)m


明日は行きますからね😆🙇


読書したもの↓↓↓



これで癒されて イッチは頑張れます

💪😊


皆様も足元にはお気をつけ下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する