itti(イッチ)の部屋

オリジナルイラスト、小説更新のおしらせなど、趣味の部屋。

ビーエル関連のツブヤキ/オリジナル小説のお知らせ/SS/イラストなど
興味のある物すべて混載中

『気付いたんだけど。』03

 - ホント、頭にくる・・・



昨日まで、吉田がどこの女と遊ぼうと気にも留めなかったのに・・・。


っていうか、彼女がいるなんて聞いてないし、バイトのない日はほとんど一緒に遊んでいるのに、なんでオレが知らない訳?!
普通は彼女とデートするんじゃないの?せっかくの休みを男友達優先するって、どうよ。


てっきり彼女がいないと思うだろ!!



こんな事なら、オレだって女の子と遊びに行っときゃよかったよ。
そうしたら、今頃は彼女作って吉田の事なんかどうだってよくて、もう学校以外では遊んでやらないんだから・・・。




・・・でも、絆創膏気になったら自分の気持ちに気づいちゃって、もう・・・




一応は、分かり切ってる事だけど、それがキスマークを隠すために貼っているのかどうか、そこは聞いておこうと思う。
どうせ、この気持ちは何処へも持って行きようがないんだ。


オレが好きだって言わなきゃいいだけ。
吉田に惚れちゃってるって言わない。
口が裂けても言わない・・・。


そこを忘れなきゃ、今まで通りの友達で卒業までやって行ける・・・と思う。


・・・忘れなきゃ、な・・・





*なんだかんだで、仲のいい二人。


友情の上に、’恋’のパウダーを振りかけると、愛情になるんでしょうか?!


・・・当事者にしか分からないですね!楽しみですね~~~( *´艸`)




訪問頂き有難うございました。
また、反応見ながら描かせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。