itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その18

こんにちは🎵


先日のイラストから 更新してなくて スミマセンが。


漫画 進んでいなくって.....(T-T)



なのに、アクセス頂き有難うございます💞


でもね‼ これはウソだろ⁉





たまにこういう事あるんだけど、前に痛手を負っているので(アクセス数2000超え続いたら、不適切な表現あるってブログ停止されたし‼) だから、ビクビクしちゃう(*_*;


有り難いのに、トラウマになっちゃって😩


ホントに有り難いのに.....



それと、気付いたら 200,000 アクセス頂いてました❗


色々有りましたが、ここまでこれたんだって、感無量です。


拙いお話を読んでくださり、有難うございまます。あと、漫画も楽しんで頂けてたら嬉しいです😆🎵🎵 まだまだ勉強不足ですが、お付き合いください(о´∀`о)



宜しくお願い致します((o(^∇^)o))



漫画、お待ちくださ~い🎶

×

非ログインユーザーとして返信する